プロフィール

  • 名前 :Vaisu
  • 出身 :青森県
  • 所在 :北海道
  • 所属 :idavoll鯖 ASCII同盟所属

  • LOL Data

  • LOL Data1:LOLKING
  • LOL Data2:OP.GG North America
  • Ranked Season 2015:Gold III
  • Ranked Season 2014:Gold IV

  • LOL Topic

  • Goldを目指すEvelynnのBuild ver1,1
  • Goldを目指すSonaのBuild ver1.0

  • Play Champion

  • TOP:Malphite
  • ico_Malphite.jpg


  • MID:Lux, Morgana
  • ico_Lux.jpgico_Morgana.jpg


  • ADC:Jinx, Caitlyn, Tristana
  • ico_Jinx.jpgico_Caitlyn.jpgico_Tristana.jpg


  • SUP:Sona, Braum, Leona
  • ico_Sona.jpgico_Braum.jpgico_Leona.jpg


  • JUN:,Evelynn, Rammus
  • ico_Evelynn.jpgico_Rammus.jpg




    TweetsWind

    « 自分にウソだきゃつかない事 | メインページ | Goldを目指すEvelynnのBuild ver1.1 »

    2015年01月14日

    10 YEARS AFTER

    2015年も始まりました。明けましておめでとうございます。
    今年もLOLとプロレス観戦を頑張って行きたいと思います。

    今日は3本。

    [League of Legends]
    LOLのブログランキングに参加してみました。
    ためになるサイトがたくさん登録されていますので、気になる人はご確認を。
    上級者向けから初心者向けまであるので重宝してます。

    プレシーズンでSonaちゃんとEvelynnのBuildを色々考えてきましたが、
    現時点で大分固まってきたのでそろそろ記事にしたいと思います。

    特にEvelynnは結構満足レベルで出来ました。
    現Jungleが厳しいChampが多い中、これは割と来てるレベルだと思います。
    最近Evelynnが全く使われていないのでわからん殺しなのかもしれません。
    所詮GoldVですが、次シーズンGoldを目指す人は使ってみてはいかがでしょうか。

    SonaちゃんのBuildも大体固まってきていますが、もうちょっと考察中。

    [新日本プロレス]
    ドームのカードは平均的に全部良かった感じでしたね。
    メインとセミはずば抜けてましたが、他が決して悪いわけではないと思います。

    ・第0試合:ニュージャパンランボー
      ヒロさん・組長・カブキさんが見れたのは良かったです。
      個人的には長州小力や神無月を期待してましたがw

    ・第1試合:ReDragon vs TIME SPLITTERS
             vs The Forever Hooligans vs The Young Bucks
      安定したJrTag、面白かったけど期待通りくらいだったかな。
      コズロフが引退なのは悲しいなぁ(´・ω・`)

    ・第2試合:本間・天山・小島 vs JJ・裕二郎・ファレ
      こけしが決まった、それに尽きる。
      裕二郎の使い方はもったいない・・・キャプテン状態やん・・・。
      キャプテンもやれる人なんだからタッグで輝いてほしいなぁ。

    ・第3試合:矢野・丸藤・TMDK vs KES・ベンジャミン・飯塚
      個人的には期待しすぎていて拍子抜けだった試合。
      不知火も無いんだもん・・・続きはNOAHで、って事だったけども。

    ・第4試合:桜庭 vs 鈴木
      これもちょっと拍子抜けだったかなぁ、二人ならもっと出来る。
      悪いわけではないけどもっと熱い勝負になるかと思った。

    ・第5試合:石井 vs 真壁
      期待通りの試合、真壁ファンなので勝って良かった。
      石井はそろそろ本当に壊れるから休んでほしい。

    ・第6試合:田口 vs ケニー
     面白かった、これは期待以上だったかな。
     どっちも好きなので再戦も楽しみ、片翼の天使は説得力がやばい。

    ・第7試合:柴田・後藤 vs アンダーソン・ギャローズ
     まぁ流れ的に後藤柴田が勝つよね、って感じだった。
     悪くはないけど特筆して面白いわけでもなく。

    ・第8試合:内藤 vs AJ
     最近のTOP陣と内藤の相性は良すぎて逆に厳しいんだよなぁ。
     相手を光らせすぎて自分が負ける内藤さんはそろそろ報われてほしい。
     来年は内藤の年にしてほしいなぁ。

    ・第9試合:中邑 vs 飯伏
     個人的ベストバウト、これは年間ベストバウトでも全くおかしくない。
     プロレスらしくないというかプロレスを超えたモノを魅せたというか。
     中邑は相手次第で光が変わると思ってるが、飯伏との相性は最高。

    ・第10試合:棚橋 vs オカダ
     最高峰のプロレスだったと思う、現代プロレスの最先端。
     棚橋の煽りVはやばいね、有限実行してくれて本当に良かった。
     これが出来るなら新日本プロレスはまだまだ安心だと思える。

    休憩時間が無かったのはちょっと良くなかったと思いますが、それ以外は無問題。
    これが999円で見れるなんていい時代になりました、見る価値あるよ。

    [Ragnarok Online]
    掲示板で有名なゴッドさんがLOLの宣伝してますが、確実にROより面白いですよ。
    ROと違って戦略性も技術も段違いだし、頭使えない人は一生上に行けない。
    日本鯖も近いうちに来るでしょうし調べて損は無いと思います。

    今回は以上の3本。

    投稿者 Vaisu : 2015年01月14日 23:18

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://operationsrw.net/mt/mt-tb.cgi/347