プロフィール

  • 名前 :Vaisu
  • 出身 :青森県
  • 所在 :北海道
  • 所属 :idavoll鯖 ASCII同盟所属

  • LOL Data

  • LOL Data1:LOLKING
  • LOL Data2:OP.GG North America
  • Ranked Season 2015:Gold III
  • Ranked Season 2014:Gold IV

  • LOL Topic

  • Goldを目指すEvelynnのBuild ver1,1
  • Goldを目指すSonaのBuild ver1.0

  • Play Champion

  • TOP:Malphite
  • ico_Malphite.jpg


  • MID:Lux, Morgana
  • ico_Lux.jpgico_Morgana.jpg


  • ADC:Jinx, Caitlyn, Tristana
  • ico_Jinx.jpgico_Caitlyn.jpgico_Tristana.jpg


  • SUP:Sona, Braum, Leona
  • ico_Sona.jpgico_Braum.jpgico_Leona.jpg


  • JUN:,Evelynn, Rammus
  • ico_Evelynn.jpgico_Rammus.jpg




    TweetsWind

    « 明日夢破れても バスはまた走る | メインページ | 10 YEARS AFTER »

    2014年12月17日

    自分にウソだきゃつかない事

    またしばらくさぼってましたが元気に遊んでます。
    月2くらいで更新したい所ですが、大して話題も無いっていう。

    今日は4本。

    [League of Legends]
    2014シーズンはGold Vで終了となりました。
    IVには2回上がりましたが結局2回とも落ちてしまい悲しみに暮れる(´・ω・`)
    着実に進歩しつつあるので大きな問題では無いですが。

    次シーズンへ向けて大きく仕様変更が来ていますが、
    現在使っている俺のJunglerがほぼ全滅してヤバい。
    Rummusが非常にいい感じで出来ていたのにこれは痛すぎですね・・・
    とりあえずJarvanIVを練習していますが、ちょっとまだ厳しい状況。

    Sonaちゃんが大丈夫ならモチベーションは持つので頑張りたいと思います。
    今のマスタリーは0/21/9で、赤AR・黄HE・青MR・紫Goldでやってます。

    俺の出した結論はSonaちゃんにAPはいらないという事。
    コアアイテムはマーキュリー靴・ミカエル・ソラリ・FH・RSS。
    相手が全員ADだったらソラリをIGか青サポ進化にする形。
    如何に安定してチームをサポートし続けられるかを重視したビルドですね。

    [ANIMAX MUSIX IN YOKOHAMA]
    11月の連休に横浜のLIVEに行って来ました。
    生ミッチーを見ることが出来ましたが、やっぱりイケメンすぎて凄い、感動。

    というか及川光博がアニソンLIVEに来るなんて普通の人は全く思わんよね・・・
    ミッチー言われて誰?って聞き返して当たり前っすわ。

    個人的にはJAM Projectが一番良かったですねー。
    ソロ曲を聴くのは久々かつ中々無い機会なので嬉しかったです。
    生でDYNAMITE EXPLOSIONを聴けたのは本当に良かった、本当に良かった。

    [新日本プロレス]
    ドームのカードがほぼ決まりましたが、予想は半分くらいしか当たりませんでしたね。
    まさか棚橋がAJに勝つとは全く思ってませんでした、すいません。
    棚橋ファンなので非常に感動しましたが、絶対負けると思ってました。

    中邑vs飯伏は予想してましたが期待ですね。
    これはメインを食ってしまってもおかしくないと思う。

    しかし棚橋vsオカダは絶対に外れないとも思うから中々。
    内藤vsAJも相当いい試合になると思う、これも期待。

    田口vsケニーはケニーの試合スタイル次第かなぁ。
    どっちも好きなので個人的には期待ではあるけども。

    矢野のXは3Dじゃないかなー3人だし。
    対バレットクラブだったような気もするけども、CHAOSに加入って流れかなぁ。
    CHAOSにはヘビーのタッグがオカダ+YOSHIHASHIと中邑+石井という状況で、
    どっちもタイトル絡んでる人が居るから動きにくい状況なんだよな。
    そういう意味でも加入するのはいい流れになるんじゃないだろうか。

    後2週間後が非常に楽しみです。

    [Ragnarok Online]
    Gv後にLogger見たらDLSMさん以外のSE勢力が末期状態だったのでビックリ。
    2砦しか取れないなんてねぇ・・・アスキー単独でも2砦取れたと思うんだけどなぁ。
    まぁ何が言いたいかといえば、「あうとおぶがんちゅう」って事です。
    DLSMさんに追いつけるように頑張っていきましょう。

    今回は以上の4本。

    投稿者 Vaisu : 2014年12月17日 23:25

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://operationsrw.net/mt/mt-tb.cgi/346