プロフィール

  • 名前 :Vaisu
  • 出身 :青森県
  • 所在 :北海道
  • 所属 :idavoll鯖 ASCII同盟所属

  • LOL Data

  • LOL Data1:LOLKING
  • LOL Data2:OP.GG North America
  • Ranked Season 2015:Gold III
  • Ranked Season 2014:Gold IV

  • LOL Topic

  • Goldを目指すEvelynnのBuild ver1,1
  • Goldを目指すSonaのBuild ver1.0

  • Play Champion

  • TOP:Malphite
  • ico_Malphite.jpg


  • MID:Lux, Morgana
  • ico_Lux.jpgico_Morgana.jpg


  • ADC:Jinx, Caitlyn, Tristana
  • ico_Jinx.jpgico_Caitlyn.jpgico_Tristana.jpg


  • SUP:Sona, Braum, Leona
  • ico_Sona.jpgico_Braum.jpgico_Leona.jpg


  • JUN:,Evelynn, Rammus
  • ico_Evelynn.jpgico_Rammus.jpg




    TweetsWind

    « 2月27日GvGレポート「紅く燃える十字架」 | メインページ | 4月10日GvGレポート「その場しのぎの覚悟」 »

    2011年03月27日

    3月27日GvGレポート「昨日よりちょっとマシな絆」

    今回はSRWも参加してのGvGとなりました。
    集会の人数が少なければ途中から参加する可能性もあるので、
    毎週同盟として活動している扱いで問題ないと思います。

    指揮:Vaisu (オペレーションSRW)
    詰込:Grand Touring-Racing
    参加人数:30人強(多PC込)
    結果:B3,L1確保

    <今回の流れ> ※敬称略
    20:10~20:30 [色々] vs レーサー
    20:30~20:50 [Britoniah Guild 2] vs QA侍、IS
    20:50~21:05 [色々] vs レーサー
    20:10~21:20 [Luina Guild 5] vs [-Crimson☆tears-]
    20:20~21:30 [Valkyrie Realms 4] vs QA侍、りすも
    21:40~22:00 [Britoniah Guild 3]

    以下詳細です。

    [開始前]
    今回は人が少なかったです、はい(´・ω・`)
    中心となってる人もちらほら居なかったりでどうにもこうにも(;´д`)
    途中から増えるかと思ったので前半は全砦落とすぞーと指示してました。

    [色々] 20:05~21:00
    21時を目途に全砦の落城だ(゜д゜)!という事で動いていました。
    結果的に1時間で達成出来、合計26回の落城でレーサーランク6位でした。

    感想としては昔に比べて恐ろしいほどの過疎レース状態。
    リンカEMCを2時間してるだけで1位が取れそうな勢いでした…
    こりゃレーサーも減って当然ですね、競争がほとんどないし(´・ω・`)

    イベント的な感じでやったので、頻繁にやろうとは思っておりません。
    せっかく30人も集まってるのに主軸としてやる内容ではないですね。
    たまにやると楽しいのでたまにはやると思われます(´ω`)

    [Britoniah Guild 2] 20:30~20:50

    そんな最中にB2でQA侍さんが防衛しているという事で向かいました。
    到着時はISさんが突入しており、うちらも続けて突入して一気に崩せれました。

    今回俺の修羅は羅刹スタイルにリセットして臨みましたが、羅刹とはいいものですね(`・ω・´)
    阿修羅は打ち込んでからのリロードも長い、そもそも超接近するので危険すぎでした…
    しかし羅刹は爆裂が切れないのでレンキとSP回復だけでリロード可能、
    更に遠距離攻撃なのでヒット&アウェイもやりやすく非常に使い勝手が良かったです。
    まだレベルが110なのにこれくらい動けると今後が楽しみでしょうがないです。

    結果的にGT-Rで落城後、そのまま防衛しますがStB対策が上手くいかずに決壊(´・ω・`)
    防衛についてはまだまだ考える事は多いですね。

    [Luina Guild 5] 21:10~21:20

    転戦後はL5の[-Crimson☆tears-] さんの防衛に突入しました。
    結果としては入口から全く動けずorz
    あちらのいい所は真似して、こちらの悪い所を把握・改善しないといけないですね。
    収穫は色々あったので悪くなかったと思います、完封負けですけど(´・ω・`)

    [Valkyrie Realms 4] 21:20~21:30
    更なる転戦地はV4でした。
    V4ではりすもさんが防衛、QA侍さんが攻め待機状態でした。
    共闘で一気に崩れますが、V4の構造上乱戦が酷い状況に…
    相手はどちらもレベルがうちらより上のようで地力負けしてたように見えました。
    改善策はあるので継続していきたいと思います。

    [Britoniah Guild 5] 21:45~22:00

    最後はB3をなんとか確保、空家のL1を発見して確保。
    というわけで今回は2砦という事になりましたヾ(・ω・)ノ

    [俺的感想] 満足度95% 
    ・EMCの回転率向上、今後もこのペースで頑張ってほしい
    ・羅刹に変更したおかげで仕事の能率300%くらいになった気がする。
    ・全体的に以前より戦えてる印象、今後も継続する。
    ・タイムテーブル、全体の展開などはほぼ計算通り、今後もシュミレーションをば。
    ・防衛についてのやり方は周りのギルドさんを参考にして再度考察

    次回も皆で頑張っていきましょう(`・ω・´)ノ

    [Today's Music]
    嘘も偽装もある ヨレた世界をケリつけて
    もろともぶっ壊れそな 夢中の果てが視たい
    「一人にしない」と 掴む腕は 優しさから遠すぎて
    全てを約束できる明日はないから
    昨日よりちょっとマシな絆を信じてみようか
    ..... T.M.Revolution "resonance"

    投稿者 Vaisu : 2011年03月27日 23:46

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://operationsrw.net/mt/mt-tb.cgi/281